急性上気道炎

なんだか、恐いね 。ともだちの“ぶー”ちゃんの金欠病もなかなか治らないらしい。 免疫の難病かぁ。。。JBは助けてあげたいんだろうなぁ     ガッカリする(´・ω・`) 動けるうちにポカリを買ってくる。 うちの夫もすぐ寝る。普段もよく寝るけど、更に冬眠するみたいに寝てる。毛布をかけておくと犬みたいに丸くなって翌日にはハツラツしてるからまず休養するのが早道なんだなー。と彼をみるとつくづく思う笑 市販薬は全く効かないから、すぐに病院に行って風邪薬と抗生物質を処方して貰う(^^) 熱は計らない 認識したらもっと悪化するから まともに『まずはおでこに手を当てる』と思った私でした。ちょっと滝に打たれてくる← 昔はラーメン横綱の豚骨醤油ラーメンにネギたっぷり入れて食べて寝る!これで凌いだな~(笑) 1.まず寝て体力維持。2.食べたいものを食べて体力維持。3.やたらと薬は飲まない。4.熱が出たら下げない。5.汗をかいたら下着まで替える。6.もっと汗をかいたらシーツも替える。

するるのおめぐ実 むくみ解消

焚き火

イライラし過ぎで髪をかいていたら 薄くなった。 あっ 帰ってきたらガンダムも坊主だった。慣れたら坊主 チョー便利。 頭を剃った事もあるけど「ご覧の有り様」だよwwwww ←会った事しか無いマイミクさんしか解らないネタを振るなよw 坊主にすることで頭皮や毛根に与える刺激が変化して、それがきっかけで毛質が変わるということもあるだろうから、あながち錯覚とも言えないような気がする。実際、短い時のほうが毛の伸びる速度が早い。 「坊主頭」にすると、頭皮のケアが容易になる。作物を育てるには畑を耕さないと~!!ww 独身の頃勤務していたところの先輩は、僧侶の修行のために髪を剃った後、なんだか元気のない毛しか生えなくなったらしい。伸びても、全然違う髪質に見えた。 3ミリ丸刈りですが何か?w。父親譲りの剛毛ツンツン髪なので、ヘアスタイル?、何それ?状態(苦笑)。それでも高校から20代前半位迄は、ムースとスプレー駆使してガッチガチに固めてた時期もありました(笑)。→(-_-)

ヘアボーテシーエッセンスカラーフォーム 激安

生涯短髪派

なんだ、髪が生える話じゃないのか…(´Д` ) ずっと坊主だから分からない。これからも坊主を貫くつもり、ハゲたらスキンヘッドにする。薄い部分を女々しく隠す様な事はしたくない。 髪型の選択肢が無い人もいる 全員坊主頭にして紙質を変えてほしい朝日新聞かな (*^_^*)名句だ! 増毛駅に行けば「フサフサ」になるよ! もうそろそろ廃線になるから、髪の毛の量が気になる人は急げ! 勇気もなにも、他に選択肢がないからしてるだけで・・・ 確かに短く切ると髪癖が寝ぐせの為か変わる。かっこよく成ったりします。髪型で見た目も全然変わるから皆さん試してみれば。 細くなり伸びなくなる。以前、あまりに暑い日が続いたので頭を剃髪し、お寺みたいなホールの仏画の前で古い形の文机で仕事してたら、遊びに来た近所のおばあちゃんがオイラに手を合わせてナムナムしてった・・・。男性の坊主頭を後ろから前にかけてわしわし撫で回すのが好きなんじゃー!

 

チャップアップ 最安

授乳

もう手遅れなわたしはどうすれば。 そんなこといっても所詮、赤ん坊に授乳したら 支えてた細かい筋肉が切れてベローんって いくら何やっても元の形には戻らないって事を 現実常識として伝えて欲しい。。 今更 、無理だわ        鼻を高くするのに洗濯バサミ・・・ってあったけれど。まさか下から支えてるわけにもいかないよなあ。       とりあえず、頑張る(´-ω-`) Σ(-“-;)おっぱい揺らすなって… 揺れるからいいのに… 外国人みたいな硬そうな胸よりも、日本人みたいな柔らかそうな胸の方がみんな好きだと思うよ(。・ω・。)wそして、胸は形は大きさではなく、味だ(。-`ω´-)ンー はじめてナイトブラを着けたけど、翌朝からさっそく胸の形がキレイになった(*´ω`*) 優しいホールド感も気持ちよくて愛用することに決めた!最近、覚えた単語:クーパー靭帯。 ノーブラの方が垂れないって記事、あれは嘘だったのけ?(°Д°)   おっぱいに上も下も関係ない。おっぱいはおっぱいやで。

ルーナ サプリ 通販

エレベータ

娘が朝の3時からサザエさんをヘビーローテーションしていた。 えっちぃな夢も、超前半あたりで目を覚ませば、ある意味、悪夢(おい)。 「悪夢」=悪い事の前兆というより覚醒時のストレスやイライラが引き起こす記憶の産物、という説は同感。悪い夢の象徴する意味が むしろ吉夢だったりするので、夢判断(ユング心理学)は面白い。熟睡できない習慣化は、確かに季節性のうつ症状の初期段階。 確かに気絶する様な感じで寝た時は、子供の姿に戻った状態で巨大カブトムシに襲われる夢だったりボロボロの吊り橋を渡る夢を見るね。普段は悪役が居ないロマンチックなハリポタ系やシルバニアファミリー系が多いかな?後、赤いパンツを大量に買う夢も結構見る(笑) とりあえず布団や枕見直したほうがいいと思う。身体の痛みや歪みが精神に影響していることもある。 いやや、最近、悪夢にうなされない夜がない。。。 普段の生活が割と悪夢だから、逆に見ないかんじ! 30年経っても未だにゼミに行かず卒業制作のOKがでない、卒制間に合わない。

アレルナイト 安値

若い子の特権

石鹸が水質汚染の原因になってるなんて初耳だがホントなの? あと、アレッポの石鹸なんて、高いボディソープより遥かに良いんだけどね? 私、牛乳石鹸使ってますが液体ボディーソープ使ってたときよりも肌の調子いいよ。肌も白くなったし。 石鹸も石油系ボディソープもどちらも駄目さ  金もらったからミスリード記事書きました。嘘でもスポンサーが儲かればいいよねbyプロ詐欺師上田日記に詳しく書きました。体を洗った後にお風呂につかれば、限りなく中性に近づくんじゃない!?って思ったら、界面活性剤が水質汚染の原因のひとつとか、ステルスなマーケティングだとかの意見が結構あって、そういう意見に納得してしまった(笑) 私はアレルギーがあるため全身純正石鹸を使い、トラブルから身を守っています。添加物が入った石鹸液が触れるとカサカサになり処方薬を使います。 高度成長期の水質汚染って、合成洗剤が原因だったと思いますので、環境に負担をかけるレベルは、石けんの方が低かったと思います。

 エイジングリペア お試し

黒髪ショートが似合う子

記事のイメージ写真でも黒髪なん?暗め髪のショートですけど、モテた記憶無い。(*´-`)結局は中のひと次第だと思います。 美人がショートカットだと相乗効果でとても素敵になりますが...そうでない方がショートカットをするともっさりな「髪長かったら少しは女子っぽいのに」な残念な人になりますorz 何でもかんでも『モテ』をつければイイってものでもないだろうに… ローラがやるからモテるのです(笑) てか、ウィッグじゃないの?【】 ウソつくなw 女性の髪は短くなればなるほど難易度が上がる。ショートは似合う(素材が良い)人なら最強かもしれないけれど、そうでなければブスさを強調するだけだw ずっと黒髪ショートやけど、モテた覚えはこれっぽっちもない 痩せてるならいいけど太ってるとかぽっちゃりがやるとおばさんにみえるよね  。おばさんカットと間違えられないためにも痩せてる方専用だね。ショートじゃなくても、黒髪がいい。

ナノインパクトプラス モニター