長距離走る

6時間も眠ったら頭痛くなんない?(笑)4時間、15分(昼寝)、15分(夕寝)、1時間半(仮眠)みたいに細切れでトータル6時間とかダメなの?(笑) 夜勤多いから寝不足は慣れとる   OKどんなにキツくても子育てしたいからうちにおいでくださいm(__)m 5時間取れりゃ十分と思ってたけど少ないのか。 子どもは早寝早起きを実践しているため、5寺頃に起こされます。途中に起きたら夜泣きされるのでそれでも起こされます。仕事が無い日に昼寝をしても、子どもや旦那に起こされます。目まいやけいれんは寝不足からだと思う。 睡眠不足による生活の悩みすべて当てはまってるわ~( ̄0 ̄) 子どもが産まれてから確かにそうだなぁ。11時時前に寝ても3時には目が醒め4時には起きてる。加齢すればする程、寝坊もしなくなり二度寝が出来なくなるしね。 一番の不眠の原因は夫の大イビキですとにかく最低限の家事をやるのに分断かな…1、2時間くらい寝て、12時くらいから3時まで家事とか仕事とか。

アレルナイトプラス 効果

美容師さん

ショートはラクでシャンプーや水節約になるし、自分でカラーリングも簡単に出来る!ただ・・・最近カットしてもらったら年齢相応のスタイルに・・・気に入らないっあと少しでちびまるこちゃんのお母さんに←まるちゃん母ゴメン!毛が逆立つ。美容院で聞いたら毛に癖はないんだけど上に向かって生えてるそうな。なのでそれ以降ロン毛です。男だが短髪にして爽やか好青年を目指したつもりが周りから「ヤンキーに箔がついたね」とヤンキーになってしまった…早よ、伸びろ髪酔っ払って、洗面台でロングをショートに自分でザクザク切ったことがあります(笑)なかなか好評だった!・・・そして今、またロングをシラフで切りたいと思っています・・・・・が?!美容室いこうかな!私が一番困ったのは「美容院代がハンパない」こと。髪伸びるのが速いんで、毎月切らないとすぐに「テキトウ伸びかけヘア」になってしまう。しかもそのひと月の半分は「あ~早く髪切らなくちゃ」と悶々としながら過ごす。ムリ!

エンジェルリリアン 購入