外国語

私も「無い」部類で外国語は英語のみでした(^^;フランス語、忘れちゃた、まだ覚えてるのは「1から10まで」数と、「メルシボクウ」「ケスクセ」「ボンジュール」「オルボワール」「トレビアン」の挨拶程度。あと、年始のフランス旅行で「ボンアネ」言えたけど。高校の時の第二外国語がフランス語だったので、大学の第二外国語はロシア語にしました。が、あまりに難しくて、結局全く喋れないまま。とりあえずキリル文字だけは全部読み書き出来ますが、恥ずかしくて人様に言えませんフランス語。カミユ、ジィド、ランボーなんかが好きだったから。でも本当はラテン語を覗いて見たかった。え?、フランス語?、さんざんでしたゎ。笑。発音は誉められた(笑)。。。第二外国語はドイツ語でした。高校の頃から英語だけでは飽き足らず、ドイツ語もテレビやラジオ講座で勉強してたおかげで楽にとれました♪ただ、ドイツ語を使う世界人口を考えるとスペイン語やフランス語の方が実用的だったフランスだった。

キャッシュパスポート 申し込み

3級水

睡眠不足で悩んでいた時に知人の看護師さんからレタスを食べるように勧められただからわたしは、ずっとずっとさくらんぼ狩りに行きたかったんだ(  ) 1日5時間じゃ足りない!重度すぎて薬は効かない(苦笑)。 でも睡眠不足は肌だけじゃなく病気になる。 睡眠不足が解消されると体調も良くなるけど…ストレス社会だし皆が多忙な社会だから睡眠不足の解消には努力が必要だよね。重度の不眠症の自分からしたら、あまりにも拍子抜けするオチw「俺、寝てねぇよ」←的な自慢話(´・_・`)今更もう遅い!! 俺は早死に確定!! 故に今を楽しく生きるだけ♪日本ほど安心して水道水が飲めるって国もそうないんじゃない?うちの実家は、いまだに井戸水で生活してますけどw一応、蛇口から出る様にはしてあるけどね 2週間に一回、保健所が水質検査してくれます。 庭にある蛇口は、解放してるので、誰でも汲んで持って帰れるようにしてるよ

アレルナイトプラス 副作用

唇の周り

朝も夜も、ぬるま湯で洗うだけ。何もしない、何もつけなくなってから一年以上。肌診断を受けたら、「何をしているんですか?」と逆に聞かれるほど、肌質が良くなった。朝、ぬるま湯洗顔のみにしたら、頬っぺたが粉吹かなくなった。今は乳液代わりに乾燥肌用のローション塗ってる。チビ共に処方されたのをくすねて(笑)冬なのに、夕方になっても突っ張らないぞ( ̄¨ ̄)=3肌性によってスキンケアの仕方なんてかわってくるんだから、こーゆーような記事の方が間違ってる(-_-;)寝る前に薬用リップぬって寝ないと、次の日すぐに乾燥し荒れるんだけど…夜ぬって寝ればそれがないんだけど…化粧はしないから日焼け止めは一年中ぬってるOK朝の洗顔はしない方がいいとテレビで見たよ!肌の為に洗顔はしすぎない方がいいって言うから私も真似してた。オイルクレンジングで肌が荒れてきた感じはする。美容家によって指導方が違うので混乱するじゃないか~洗顔さえきちんとやってればあとは普段適当でたまにスペシャルケア←(やすい美容液)

ドクタープエアグア 通販

中国語

動く紐?に捕まって坂を登る感じなんだけど、何度やってもうまくできなかった…スケールのでかいスキー場に慣れてるであろう周りの人に笑われたwインドネシア鉄道は日本のお馴染み景色?ミャンマーのバス乗ったら神奈中が居た…はないのかジンバブエの飛行機。CAさんの制服が透け透けで下着が透けて見え、子供心にも衝撃だった。今思うと、ただの飛行機だったのか謎。父さん達は喜んでいたに違いない。ウズベキスタンのトロリーバス…速歩きした方が速い気がしました(^_^;)ネパールのバス。『あそこ(崖)からは2、3週間落ちてないから安全、大夫!』西武バスに感謝したKTX、とにかく狭い。韓国で、老圃洞から慶州の高速バス。 とにかくとばすレシプロの旅客機なんて日本じゃほぼ乗れないからなぁ。沖縄でももうすぐ引退だし。ネパールの遊園地みたいな所に有ったお猿の電車みたいなヤツ。レール幅が300ミリ位の結構デカいインド型SLで、しかもリアルのライブスチームでした!

キャッシュパスポート 申し込み

パートナー無し

自分はブサメンで金もなくて日本は女尊男卑だと本気で思っている人はおめでたいというか情けないというか。レディースデイがあるとかそのレベルでハゲ頭すごく重要な部分で男尊女卑なのを気づいていないから結婚できないんだわ。 結婚できない男性は「不幸」になるハゲ頭日本は○○とよく聞くけどそんなに外国がいいのかよ!?そんなことは無い。人生を楽しんでますよ(^_^;)他人よりも遠い関係になってしまった夫婦・親子関係になってしまった男性をたくさん見てきたけど、結婚できない男性よりも顔が死んでた。ああはなりたくないよなぁ。わかりやすいステマ記事。いつの時代だってマイノリティとは住みにくいもの。そしてマジョリティーすなわち大衆は常に負ける。幸か不幸かは状況ではなく覚悟なのではとアラフォーハゲ頭野郎が云ってみるテストいやいや結婚には個人だけの話ではなく、家同士のつながり、ひいてはその地域との結びつきをも強める意識を持つことが大切であり、男が家族に依存なんてのは都合良いデータ悪用だ。

ヘアドーン 通販

うなじチラ

脂肪関連はそれしかないのです。子どもの頃に行った温泉で、このくらいガリガリな人が温泉のジャグジーの泡の勢いに負けて溺れかけてたのをたまたま見て「ラーメンの鶏ガラスープ!」と指差して親に殴られた思い出太っていれば自己管理がなってないとかブタとか言われ、痩せてれば無理して食べてないとか鶏ガラとか言われ、女って大変。自分が良けりゃいいと開き直ろうどう見ても健康的ではない。こういったニュース記事?が世の女性を間違ったダイエットに導くんだな。個人的に、女性はふっくらが健康的で可愛いと思うけどね。こーゆーのをスタイル良いとか、セクシーとか持ち上げるから世の中の女が勘違いして不健康になる。そして少し肉付きの良い健康的な体型はデブだとか言っていじるから余計に良くない。ちゃんと食べてないとか無理な痩せ方してると決め付けられて、馬鹿な男からはふっくらやぽっちゃりが良いと批判されて。外野からグチグチ言われてモデルって大変だな。

育児ストレス 産後太り