生年月日

兄弟いるのに食事を共にしない方が良いって。。。無理だろ~~。。。免疫力ってつかないものかねえ???皆さんの名前と生年月日にもアレルギーヒントありますよ。動物の名前がついた名字や植物の名前がついたお名前だと、その動植物そのものが摂取出来ない方たまにいらっしゃいます。同僚の友人の子の「米と小麦粉アレルギー」は驚いたけどなぁ。「きび粉で離乳食乗りきった」はいいけど…食生活大変そう…(>_<)それに比べればマシな気がしてしまう…(;^_^◆そう、私もトマト(・ω・) スイカ、キュウリ、メロン等瓜系。生野菜。マンゴー。デリバリー系は危険。おそらくカッパ巻きを調理した手袋か包丁を使い回ししたせいで、マグロで顔腫れた(苦笑)うわぁ、悲惨だ…(*"皿"*;)まぁ、他人から見れば「マンガみたいな話」でもあるけど…(すいませんでも一応、茶化す気持ちや悪意はありません…)私トマト食べると下痢になるんだけど、まさか…な?メロンも口が痒くなる。メロンアレルギーだったのか。 アレルナイトプラス cm

航空会社社長

「友達の荷物が重量オーバーで、みんなの荷物に少しずつ分けてパッキングしなおすという面倒な作業をした」はちょっとしたハプニングにはならないとおもいます。「お客様の中で医者はいませんか?」アナウンスを聞いたことがありません。周りの人は7割方遭遇しているというのに…。ナッツを航空会社社長自ら配っていました。仰天しました。(大暗黒大嘘)飛行機が少し苦手な私。着陸少し前音楽でも聞いてリラックスしなと友人に勧められるままオーディオプログラム聞いたら、いきものがかりのブルーバード…あの時何よりも私の顔が青かったw日航機墜落のニュースみてから次の日飛行機に乗った時は 死にそうな位恐かった着陸する為?海上で旋回した時に、高度が急激に下がって左翼が水面ギリギリだった時はさすがにオワッタって思った(笑)私、正直、飛行機ダメなんだ(^-^;広島から乗ったANA羽田行が羽田に着陸した瞬間、横風に煽られたのか操縦士が見習いだったのか、機体が左にちょっと傾いたことあった。

キャッシュパスポート 便利