電車の満員地獄

眠らない事は自慢になんかならないし。さっぱりわからん。 クタクタで午後5時頃~9時又は10時まで爆睡すること多いんだけど。何時に寝ても、何時間寝てもその人のベストタイミングなら良いのでは?うちの上司は話しても頭が回ってない様子が目に見えてて話が通じなくて困っている。いい加減しっかり休んでほしい。休むのも仕事なんだから。家にいるのが最大8時間・・・電車の満員地獄から解放されたいから眠りたい時間削るんだもんね・・・オレキシンは、目を閉じて10秒後に始まるダンナのいびきが、横にいる私と猫の体内で分泌を誘発する化学物質。他人の寝入り端を完璧にくじく作用は実証済み。ため息をつきながら姿勢を変え続ける猫、布団を頭までかぶる私…… 酒も飲んでないのに起きたら昼間過ぎてたw 目覚ましも無駄だったみたいw ヤバかったw 体調が悪くて起きれなかったことにして電話して休んだ。最近眠いんだよなぁ…言ってられるのも若いうち。歳取ると寝る体力さえ無くなって来る。

エイジングリペア 通販

おはよう

今日は、朝6時にshowerを浴びて、六品料理を作りました。焼きそばと、玉子焼きと、大根一本と人参一本で、なま酢をつくって(めちゃくちゃ大変だったよ!)と、ブロッコリーの塩茹でと、玉子サンドの具とキュウリのねばとろ漬けを作りました。玉子サンドの具、大好きクローバーほっとした顔クローバーブロッコリーと良いマッチング!なま酢は、大根一本は、多すぎたよ。でも、旦那が酢の物食べると仕事頑張れる!っていってくれたから、頑張ったのあせあせ焼 きそばも、旦那が食べるの。大好物みたいだから。わたしは、ブロッコリーと玉子焼きと、キュウリのねばとろ漬けぐらいかな~( ´∀`)/~~旦那、メタボなのに太るわ!!でも今は、年度末で忙しくて、毎日残業してきてくれてるから、ご飯ぐらいは、美味しいのを食べさせてあげたい のわーい(嬉しい顔)のろけじゃないよ(汗)
今日は、あと洗濯して、ミーティングまで、まったりしてよぉ~(^-^)b

CLRラリー始まる

昨日の日記。
本日もお仕事警官

予定がばんばん押し寄せる波波波

時間という魔物は容赦はしない衝撃

1分1秒と正確に時を刻んでいるはず。
精神力と時間との闘い炎
勝てるのかexclamation & question

いや、勝つためにやってきているのだ衝撃

今日は夕方夕方街並みより全日本ラリー九州4/10~12の話で、
元WRCドライバーA先生のところへダッシュ(走り出す様)
テクの話からロールゲージからサービスからいろいろとお話させていただく。
今回のラリーはサービス隊はなし衝撃
ラリー初のCLRのみでの闘いとなる炎
今年の一戦目。
この結果で今年の流れは決まりそうだ。

甘くないのは重々に承知である衝撃
だからおもしろいよねウッシッシ

気合い炎